大分市の合唱団「青垣」

アクセスカウンタ

zoom RSS そして、宮中雲子音楽祭。

<<   作成日時 : 2010/10/16 12:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

現在、宮中雲子音楽祭に参加するため、練習を続けています。

平成15年に参加して以来なので、7年ぶりです。

出ることになったのは、Mさんの言葉がきっかけ。
仕事の関係で東京に行かれていたのですが、戻ってこられて。
久しぶりの再会でした。

宮中雲子音楽祭に出たいんだけど という言葉に押され、急に決定(笑)
申し込みが間に合って良かったなあと思いながら、現在に至っています。

久しぶりだし、最近の活動から考えるとフェスティバルの部の参加が良いのでは?ということになり、
2曲の演奏をおこなうことにしました。
はてさて、どうなることやら。。。


第13回宮中雲子音楽祭
http://www.city.seiyo.ehime.jp/kanko/mikame_carnival.html
↑こんな雰囲気というのは分かります。
最近更新されていないみたいなので、詳細も載っていないのですが。

日時:平成22年11月14日(日)10時開会
場所:愛媛県西予市三瓶町朝立 (三瓶文化会館で開催)

日帰りで頑張ってきます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
そして、宮中雲子音楽祭。 大分市の合唱団「青垣」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる