アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
大分市の合唱団「青垣」
ブログ紹介
大分市を中心として活動している混声合唱団のブログです。
主に練習内容・演奏活動の記録を載せています。
団員募集を随時行っていますので、興味のある方はご参加ください!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
練習日程のお知らせ(6月分)
今月から、ブログでも練習日程をお知らせします ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/04 17:45
ホームページの引っ越し作業。。。
メンバーのご家族に、今までホームページの運営をお願いしてきました。 しかし、お忙しいこともあり、更新がなかなか出来ていないのが現状です。 そこで、ブログ中心になるとは思うのですが、ライブラリーという意味合いで ホームページのリニューアルをしようかと検討しています。 まだまだ時間はかかると思いますが、正式に引っ越しができたらこちらでお知らせしたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/24 21:29
平成23年度 青垣 活動予定
23年度も早や1か月が過ぎました。 今年は、4つのステージを組む予定です。 昨年出来なかった、単独の演奏会・・・。 どこかのタイミングで開催したいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/03 23:39
そして、宮中雲子音楽祭。
現在、宮中雲子音楽祭に参加するため、練習を続けています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/16 12:24
今更ながら・・・めぐみ保育園のこと。
夏休みの最後の行事として参加した、めぐみ保育園。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/16 12:15
めぐみ保育園のステージに向けて練習中です。
今月の27日(金)に、毎年恒例ステージとなっている めぐみ保育園のコンサート。 そのステージに向けて、猛特訓中です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/14 23:58
宮中雲子音楽祭
以前、私たちの団も参加させていただいたことのある 愛媛県西予市三瓶で行われる「宮中雲子音楽祭」。 http://www.city.seiyo.ehime.jp/kanko/mikame_carnival.html#03 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/29 10:35
曲のため込み中です。
3月ごろに演奏会をしよう!ということで、ぼちぼちですが動き始めています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/11 23:44
平成22年度 青垣 活動予定
22年度は、青垣の10周年の年です 今年は、単独の演奏会を行いたいと思い、目標に立てています。 開催できるよう、みなさんで頑張りましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/04 18:14
歌い始めです。
明けましておめでとうございます。 みなさま、本年もよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/11 14:01
井野辺病院 ふれあいコンサートのご報告。
10月18日(日) 午後2時から 井野辺病院の第88回ふれあいコンサートに出演してきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/15 22:13
10月になりました。
10月になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/02 03:29
合唱専用のSNS。
仕事上のお知り合いの方から、 「mixiのようなSNSで、合唱専用のSNSがあるんですよ」、と教えてもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/09 23:01
10月の演奏会に向けて準備中です。
10月18日の午後に行われる井野辺病院のコンサート。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/30 18:14
平成21年度 青垣 活動予定(活動報告10/4/4更新済み)
21年度も4か月が過ぎようとしています。。。 大変遅くなってしましましたが、今年度の活動予定は以下の通りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/23 22:36
めぐみ保育園 ゆうぐれこんさーと 終了しました!
8月21日(金) 毎年呼んでいただいている、めぐみ保育園のゆうぐれこんさーとがありました。 毎回ありがとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/23 22:25
HPの引っ越しをしました。
合唱団「青垣」のHPが引っ越しをしましたのでお知らせします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/24 01:32
還暦祝い(スピーチ+おまけ)
このお祝いの主役である先生のスピーチもありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/05 02:01
還暦祝い(合唱編〜アルト〜)
アルトの方も、楽しそうに歌っていました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/05 01:53
還暦祝い(合唱編〜ソプラノ〜)
4月になりました 長らく更新しないで申し訳ありません。 歓談編に引き続き、合唱編です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/05 01:45

続きを見る

トップへ

月別リンク

大分市の合唱団「青垣」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる