大分市の合唱団「青垣」

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮中雲子音楽祭

<<   作成日時 : 2010/05/29 10:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前、私たちの団も参加させていただいたことのある
愛媛県西予市三瓶で行われる「宮中雲子音楽祭」。
http://www.city.seiyo.ehime.jp/kanko/mikame_carnival.html#03

日本語の歌詞で童謡のような懐かしい曲が課題曲になります。

最近はスケジュールの関係もあり、なかなか人が集まらず参加が出来ていないのですが、
今年はどうかな?といつもより前向きに考えています。

市のHPにもあまり詳しく掲載がされていないので、これから情報収集をするところ。
久しぶりに愛媛に行ってみるのも良いかな〜と思っています。

大分からは佐賀関からフェリーに乗って、愛媛側の三崎に到着。
そこから車で三瓶まで移動します。
日帰り強行軍ではあるのですが、じゃこ天食べたり、みんなでわいわい話をしたりと
楽しい1日が過ごせます。

今年の秋か冬もそんな機会が持てると良いのですが

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
宮中雲子音楽祭 大分市の合唱団「青垣」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる