大分市の合唱団「青垣」

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更ながら・・・めぐみ保育園のこと。

<<   作成日時 : 2010/10/16 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏休みの最後の行事として参加した、めぐみ保育園。

園の関係者の方、ありがとうございました
今頃、書き込みをして、かなり時期が遅れてるんですが、一応総括です。

今回は、テーマを「みんなと歌って遊べる歌!」に設定しました。
なので、ジャンルは様々。その分、大人も子どもも一緒に歌ったり動いたりできる歌が多かったように思えます。

私たちより子どもたちの方がよく知っていたり。


来年につなげることとして、私たちの前にステージをされるお母さんたちとの関係。
今回は、かなり曲がかぶってしまいました。
演奏方法は異なるけれど、同じ曲を何度もというのは聞いている方が飽きちゃうかな?と思いました。
やっぱり打ち合わせというか、事前に聞いておこうと思います。

最後に。
今回ピアノをお願いした、しょうこさん。ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
今更ながら・・・めぐみ保育園のこと。 大分市の合唱団「青垣」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる