大分市の合唱団「青垣」

アクセスカウンタ

zoom RSS めぐみ保育園のステージに向けて練習中です。

<<   作成日時 : 2010/08/14 23:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今月の27日(金)に、毎年恒例ステージとなっている めぐみ保育園のコンサート。
そのステージに向けて、猛特訓中です

毎年お世話になっている、めぐみの先生方や保育園の園児、そして親御さん方。
今年も楽しみにしててくれるんだろうな〜と期待と不安を込めつつ、
みんなであーだこーだ言いながら、作っています。

今年はちょっと取り掛かりが遅かったから、結構慌ててるんですが(苦笑)
残りの2週間(もう切ってますね)で最後の追い込みをします。

ちなみに今回の曲はかなりバラエティーにとんでる感じ、かな。
テーマというテーマが設定できてないのですが、子供たちの好きそうな曲が
散りばめられているので、純粋に楽しんでもらえれば良いかと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)
めぐみ保育園のステージに向けて練習中です。 大分市の合唱団「青垣」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる