大分市の合唱団「青垣」

アクセスカウンタ

zoom RSS 曲のため込み中です。

<<   作成日時 : 2010/04/11 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月ごろに演奏会をしよう!ということで、ぼちぼちですが動き始めています。

まずは選曲から。

まだテーマもなにも決まっていないのですが、良さそうだなと思った楽譜を見つけては、
音源を作って聴いてみています

今のうちのメンバーの割合からいったら、混声3部がベストな状態。
混声4部の曲も入れたいのですが、どの程度入れられるかは要検討ですね。

3部構成のステージにするとしたら、
@アカペラ曲
Aピアノ付きの合唱曲
Bポピュラー曲

をうまく並べてみようかと思っています。

なかなか他の合唱団のステージに足を運ぶ機会もないのですが、情報収集が必要ですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
曲のため込み中です。 大分市の合唱団「青垣」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる