大分市の合唱団「青垣」

アクセスカウンタ

zoom RSS 平成22年度 青垣 活動予定

<<   作成日時 : 2010/04/04 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

22年度は、青垣の10周年の年です
今年は、単独の演奏会を行いたいと思い、目標に立てています。
開催できるよう、みなさんで頑張りましょう

今年度の活動予定は以下の通りです。

平成22年
8月27日(金) 17:30〜 めぐみ保育園
    総勢10名で参加。
          演奏曲「夢をかなえてドラえもん」「アンパンマンのマーチ」「手のひらを太陽に」
              「ごんべえさんの赤ちゃん」「もったいないばあさんおんど」「どんないろがすき」
              「一番はじめは」「通りゃんせ」「勇気100%」「にんげんっていいな」

          アンコール「南の島のカメハメハ大王」  

11月14日(日) 宮中雲子音楽祭 フェスティバルの部               

12月23日(木・祝) 打ち上げ&忘年会
        
平成23年
1月〜3月 病院コンサート

2月上旬  第12回 ボーカルアンサンブルフェスティバル
          
3月5日(土) 青垣 定期(?)演奏会  大分市内

 *現時点での予定です。終了分は演奏曲目を追加。変更事項もその都度更新します。
 *練習日程については、HPの練習日程用掲示板に最新情報を載せています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
平成22年度 青垣 活動予定 大分市の合唱団「青垣」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる