アクセスカウンタ

<<  2009年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
還暦祝い 歓談編(46期〜)
こちらのテーブルは私の2つ下の学年。一緒に全国大会に行った想い出が蘇りました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/16 23:23
還暦祝い (乾杯&歓談編 34〜44期生)
先生が到着され、早速皆さん近況報告に・・・。 今回は37名の方に参加いただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/16 23:09
還暦祝いをしました。(リハーサル編)
以前、うちの団の指揮者をしていただいたM先生が還暦を迎えられるとのことで、 還暦祝いをしよう!という計画が2年前に持ち上がりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/16 22:51
合唱の練習に役立ちそうなサイトを見つけました。
合唱の練習をする時に、やはり音取りや曲の雰囲気をつかむのは大事なこと。 初めての曲だと楽譜を見ただけではなかなかわかりません。 それに、うちのように10日間くらい練習日が空くと、思いだすのに時間がかかったり・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/01 02:23

<<  2009年3月のブログ記事  >> 

トップへ

大分市の合唱団「青垣」 2009年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる